★あなたならどうしますかバトン★

バトンはスルーしてたけど明日の試合への景気づけに書きました。基本的に俺に面白さは求めないで下さい。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
拾ってポケットに入れる。

2:歩いていたらサインを求められた。
キョロキョロしちゃう。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
たぶん慌てて引き出し閉じる。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自爆してみる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたく受け取り旅行しまくり。死ぬときは見知らぬ大学生に遺産を遺す。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「いや、O型だけど」って寒く返す。

7:預金残高が増えていた。
急いで下ろしてしばらく電話に出ない。

8:カモシカの様な脚にされた。
自分で眺めて興奮。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
下向いて左右にずれる・・・。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
絶句。やってなくても自白しちゃうと思う。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
これ以上細目になりたくない。

12:尻の割れ目が消えた。
試しにふんばってみる。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ハッピーエンドを自分で書き足す。 

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
照れちゃう。

●ネクストランナーを指名してね★
んじゃ幅広くイダP、e-saka、U、カナ。おねがいっ!
[PR]
by nanzashi0607 | 2005-09-25 00:51


<< TX ミーティング&歓迎会 >>