TX

いま凄く興奮してる。だってつくばエクスプレス(TX)に乗ってるんだもん。
今まで茨城県民というだけで「TX出来てよかったね」と言われ苦い思いをしてきた。TXができても俺の通学ライフは変わらず常磐線のままだ。今後も通学通勤などで使うことは無いだろう。さらに、期待していたほど常磐線は空かずTXに嫌悪感すら抱いていた。
でも今なら許せる。ごめんTX。去年「交通論」という授業で「輸送機関の利用者の目的は輸送機関に乗ることではなく目的地に着くことだ」みたいなことを言われた。しかし今俺はTXに乗っているだけで満足だ。
[PR]
by nanzashi0607 | 2005-09-28 19:40


<< TXに、いたく感動。 ★あなたならどうしますかバトン★ >>