食欲の秋

最近お腹がすく。すぐすく。かなりすく。で、食べる。
理由を考えたけどやっぱりサークルが忙しいかららしい。
人によってタイプがあると思うけど、俺は運動すればするほどよく食べる。

運動→お腹すく→食べる→太る

中学ぐらいからそうだ。テスト期間とか長期休みで部活が無いと体重落ちて、再開すると戻った。練習がハードになればなるほど食べる量も増える。あの夏合宿で体重増える人も珍しいと思う。そのピークが高3の夏頃だと思う。あの頃の写真を見ると笑える。高3の秋に部活が終わりその後受験もあり10kgほど落ちて大学生に。さすがにガリガリの自分が嫌で5kgぐらい戻って今に至る。

で、とにかく最近よく食べる。昨日の夜も久しぶりに親戚の家に行ったらもてなしてくれたから遠慮なくモグモグ。今日もサークル後おにぎり4つ食べたのに馬場の「めしや丼」(ご飯食い放題)で後輩のご飯をモグモグ。その後不二家でパフェをモグモグ。みんなと別れた後うっかりコンビニでパンをモグモグ。まだ足りない。

22歳。いまだ成長期!

タイミングよく昨日給料が入ったからしばらくはモグモグできそうだ。

飯を美味く食えなくなったら死んでやる。
[PR]
by nanzashi0607 | 2005-10-15 17:53


<< 熊と闘いまして TXに、いたく感動。 >>