人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、真田だな、さぁ

うちのサークルが花園に進むためのトーナメント(真田カップ)出場が決まったから昨日はその祝賀会だった。
その名も「あ、真田だな、さぁ」。
意味の無い回文に見えるけど個人的にツボだった。うちの幹事長のメーリスはいつも病んでる変わってる。

18時半からキックオフも、俺はサブゼミに顔を出してたから30分ぐらい遅れて出場。最近鍋を食べたくて仕方がなかったから鍋が残ってて安心した。最初はマッタリしてたけど次第にみんな暴走してきてコールの振り合い。潰し合い。結果、合宿以来の3トライ。マジ気持ち悪かった。
そんな惨劇の中、1マネがみんなにミサンガ(リス色)をくれて感動だった。先週、1マネが練習に来るのが遅かったから注意したけど、実はこれを作るために集まってくれてたらしい。あちゃー。目から汗が止まりません(T_T;)

そんなこんなで21時半にノーサイド。わっしょいで3時間なんてありえない・・・。2次会行けず。

で、山手線で寝過ごし品川まで行きながらも何とか帰宅。

でも最近、お酒を飲むと夜眠れない。家に帰るまでの電車では爆睡なんだけど家に帰ると目が冴えちゃう。前にみのもんたがおもいっきり言ってたけど、お酒には覚醒効果があるから寝酒は実は熟睡できないらしい。それ以来みのさんの言葉に取り付かれてる感あり。
昨日も寝るに寝れず夜中までTV見たり本読んだりネットしたりして無駄な時間を過ごし結局今日は昼まで寝てた。どうせ酒に弱いんだから家帰ったら素直にすぐ寝ろって自分の体に言いたい。

試合の無い日曜は久しぶりだから気分いい。夜のバイトまでダラダラしてるのはもったいないから色々片付けでもしようと思う。
by nanzashi0607 | 2005-10-30 15:05


<< 黄金世代 熊と闘いまして >>