高田純次と歩む2006

12月になったと思ったらあっという間に1週間以上が過ぎてしまった。
毎日慌しく過ぎてってゆっくりする暇がない。
「師走」とはよく言ったものだ。
師でも走るんだから下っ端の俺なんかが休んでる場合じゃない。

この時期になると季節感無い俺でも来年の準備が始まる。
先週は来年用の手帳を買った。
就活でイロイロ書き込むだろうから大きいのを買った。
これで安心して年を越せる。

実はもう一個買ったものがある。










































e0035163_23432431.jpg
















「2006年高田語録カレンダー」

その名の通り、高田純次のカレンダー。
先月mixiで発見して通販で衝動買い。今日やっと届いた。

高田純次好きだ~。こういうオヤジになりたい。
カレンダーには月ごとに浮世絵風の絵(もちろん高田純次がたくさんいる)と、彼の言葉が書いてある。
もちろんその言葉は月や季節に何の関係も無い。
たとえば俺の誕生日6月は・・・

「あなたセレブ? 俺オナラブー。」

中京テレビよ・・・・・・。
よくこんなの作ったもんだ。



過去10年中9年はキースヘリングと、かなり保守的だった俺の部屋のカレンダー事情がガラッと変わった。
でも高田純次なら許す。
2006年はこのカレンダーと共に歩んでいく。
[PR]
by nanzashi0607 | 2005-12-09 00:04


<< リスなのに 機種変 >>