人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dodolook恐るべし

ここ2ヶ月ほど、22歳にもなってKAT-TUNに夢中になってる友人の今後の動向が気になります。

ここ1年ほど、14歳のアイドルに夢中になっているバイト&サークルの後輩を心底軽蔑しています。

まぁ何かに夢中になることは良いことだし、時の経過と共に興味が薄れ、ハマッってた時を恥ずかしく思う経験も大抵は笑い話で済みます。

俺がとやかく言う問題ではない。

また、彼らをオタクと呼ぶかは別としても、秋葉原あたりは世界的に知られるオタク文化のクラスターとなっており、オタクは日本の誇りであります。

そう考えるとアイドルにどっぷり漬かる日本人を応援したくもなります。

でも、昨日の夜中にYouTubeで強敵発見。

その名もdodolook

カナダ在住22歳の中国人。

こいつは面白い。

歌手なのかアイドルなのか一般人なのか知らないけど、関ジャニ∞錦戸亮への一途の思いは本物。

もはやギャグ。

おもしろすぎる。

今後の動向が気になります。

頑張れdodolook!
by nanzashi0607 | 2006-05-25 00:02


<< 矢部美穂と一緒 ただいま? >>