矢部美穂と一緒

6月7日は矢部美穂の誕生日。

そして俺の誕生日。

23歳になりました!!
直接祝ってくれたみんなありがとう!!
メールくれたみんなありがとう!!
てかみんなありがとう!!
(大人気ないほど宣伝しといてゴメン)

自分の誕生日を単純に喜べちゃう俺、大好き。

e0035163_311816.jpg











ゼミからのプレゼントは寄せ書き入りの柔道着(黒帯)だった。
そっちで来たか・・・。
これで大晦日PRIDEは大丈夫。

去年のゼミの誕生日会(5月)にもらった色紙には「まだあんまり絡んでないけどヨロシク」みたいなコメントが結構あった。
人見知りっぷりがモロに出てたんだと思う。
でも今年のコメントは一人一人面白い。
この1年でだいぶ仲がよくなったなって実感。
1年短いな~。

23歳っていうと、子供の頃はもうオヤジだと思ってた。
いやっ、22歳までが大学生で23歳からは社会人っていうイメージは今も持ってる。
(俺は23歳でも大学生してるけど。)

でもいざ当事者になってみると「俺まだ若いじゃん」って思う。
もちろんいい意味で。
周りの23歳を見てみてもみんな十分若い。
まだ大学生だからってのもあるけど行動も若い。
23歳でも青春できる。
誕生日が来たから自動的に年を取るんじゃなくて、やっぱり年を取るのは気持ちの問題だと思う。
俺はまだまだ若い。
そう考えると社会に出るまでの10ヶ月間、いろいろ出来る気がする。
欲張ってこう。
やっていこう。

今年の冬あたりから不可抗力によりキャラの方向性が乱れてきたから23歳はクールダンディー路線で行こうと思う。
どうせ年をとるならダンディー路線。
やっていこう。

これからもよろしくね。


<今日のレシピ>
プロテインの粉末をシェイカーに入れて、それにiichiko(他の焼酎でも可)を混ぜてよく振って飲むと美味い。
麦の香りがたまらんね。
コーラをちょっと加えると見た目がカプチーノっぽい。

・・・確実に吐くね。


↓過半数が今年23歳。そう考えると若干痛い。
e0035163_3233330.jpg
[PR]
by nanzashi0607 | 2006-06-08 03:43


<< プーケッツ!! dodolook恐るべし >>