人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAAMの行方について考える

海の日すぎたのに未だ梅雨真っ盛り。
雨はいつ止むんだろう。
てか今日に限ってはいつ降り始めたんだろう・・・。

自分の腹とアゴの肉のあまりの柔らかさに驚き、今夜は久しぶりに走ろうと思った。
短パン・ナイロンシャツに着替え、
部屋にあった最後のVAAMを飲み、
玄関開けたら雨だった。

しかもかなり降ってる。
さっきまで降ってなかったのに。
明日からまたずっと雨らしいし、そもそも家にいるか不明だから今日は走りたかったのに。
最後の1袋だったのになー、VAAM。
嗚呼、ダイエット失敗。
さよなら2006の夏。

てか、さっき飲んだコップ1杯(粉1袋)のVAAMはどこに行くんだろう。
走れば鬼のように汗が出て体脂肪を燃やす。
これは実践済み。
高橋尚子もレコメンド。
VAAMはすごい。
でも走らなければ今夜は寝るだけ。
どうしよう。
やっぱり腹筋でもするべきか。
でも今の腹の状態でやっても十分な回数は出来そうにない。
いま熱い風呂に入ればいつも以上に汗が出て体脂肪が燃えるのか。
それじゃそもそも走る必要なんて無いのでは?
明治乳業にエントリーすればVAAMをもらえたのか。
VAAMを飲んで面接を受けるといつも以上に手汗、冷や汗が出るのか。

悩みは尽きない。
VAAM飲んでも頭は冴えそうにない。

VAAMを飲んでもうすぐ30分。
今のところ体に変化なし。
あっ、でもちょっと熱いかも。
by nanzashi0607 | 2006-07-23 23:34


<< あぁ夏休み~ゲドが言いたかったこと~ プーケッツ!! >>