東京タワー

皆さんは日本一を目指していますか?

僕は目指しています。

ってことでサークルの友人&後輩と日本一の塔、東京タワーに登ってきました。
なにげに人生初東京タワー!!
まずは160mの展望台へ。高っ!!てかお台場近っ!!
なんか純粋に夜景きれいだなーとか思っちゃいました。
デジカメ壊れてんのが痛い。
一通りまわった後、床がガラス張りになってて地上が見れるスペースへ。
どうせ100%安全だし・・・って思ってたら、これが恐い!!!
めちゃくちゃ恐い!!バンジー超えた!!手すり放せない!!

でもそこは男9人。円陣ジャンプから始まり、腕立て伏せ、前回り受身、サラリーマン受身、そして締めはラインアウトまで、ガラスの上でいろいろやりました。でも安全。ビクともしない。全員生還。
皆さん、東京タワーのガラスは安全です。

その後250mの特別展望台へ。
エレベーター降りた瞬間気づきました。

俺らが来る場所ではない・・・。

ロマンチックすぎる。空気を読めない俺でも分かる。
ただ、そんな僕らにも夜景は優しく輝いてくれました。160mの比じゃない!250mすげー!まじ高い!!まじ綺麗!!
てかYAZAWAもいる!!
そのまま降りるのもなんなので、カップルを尻目にもう一度円陣を組んで「リスーッ、ファイッ」って気合を入れて帰りました。男9人"the RISU"、恐いものなしです。ごめんなさい。

楽しかったけど当然のことながらもう二度とサークルでは行きたくないです。どっちかっていうと、リスみたいな集団を軽蔑する側にいたい。鼻で笑っていたい。
e0035163_16592795.jpg

[PR]
by nanzashi0607 | 2005-09-12 18:00


<< SWY18 夏合宿 >>