2005年 09月 24日 ( 1 )

ミーティング&歓迎会

昨日は久しぶりに会う人にたくさん会った。
まず一部のゼミ仲間。バイト明けで2時間ほど仮眠したあと学生会館でゼミのMTG。新ゼミ生の説明会について。俺はリードグループのくせにかなり仕事を放置してたから内心不安でした。でも映像係もプレゼン係もしっかり作ってきてあって感動。さすが太田チルドレン。なんか素晴らしい説明会になりそう。せっかくだから時間たくさん使って大教室で見せたいのに小教室で30分なんて事務所絶対おかしい。
映像係(てかマー君)が作ってきた映像見てたらスゲー懐かしかった。かなりふざけた画像も多く。留学メンバーとかいたりして。まだゼミ始まって半年なのにいろいろあったなー。

その後渋谷に戻りSWYのムラト(トルコ)の歓迎会。彼は大学院の試験を受けに来日。残念ながら東京の大学の試験は落ちちゃったけど25日から大阪に行きあっちで1ヶ月ほどで2つの大学を受けるらしい。凹んでるらしいって聞いてたけどうちらの前では相変わらずのムラトだった。こいつの雰囲気はみんなを幸せにする。
「いっちー、ムラってる~?」
関東仲間20人ぐらいが集合。当初店が2時間しか使えないって話だったけど意外にすいてたから閉店までワイワイ語る。ムラトご機嫌だった。日本酒いっぱい飲んで頭切り替えるらしい。顔を見なければ誰よりも日本人だ。

最近サークルメンバーとしか会ってなかったからそれ以外の人と会うと刺激になる。そういう意味で昨日はかなり充実してた。閉じこもっちゃだめよね。閉じこもってませんが。少なくとも全く家にはいませんが。

そんな良い日だったのに何かひっかかる。いまいち心が晴れやかじゃない。モヤモヤモヤモヤ。なんだろ、これ。あっ、あいつだ。そうだ。広人のせいだ。むかつくなー。殴ってやりてー。財布に刺青シールとか貼ってやりてー。陰険なことしてやりてー。
[PR]
by nanzashi0607 | 2005-09-24 09:28