2006年 03月 04日 ( 1 )

今日は、あの日。

このタイトルはセーフなのだろうか・・・。


今日はハードなES週間が終わり、久しぶりにサークルに行ってきた。

楽しかったなー。
自分で言うのも何だけど今日は神がかり的なプレーが出来た。
大学入ってからのベストパフォーマンスだと思う。


・・・サッカーで。

試合ではチャンスをつぶし続けたけどPKで花開いた。
今日の俺ならドイツも遠くはないと思う。

いやー、進む道間違えたなー。
俺は10年間何をやってたんだろ。
スラダンのミッチーの気持ちが今なら分かる。

タッチフットも楽しかったなー。
あんなノンプレッシャーのなかタッチやったのスゲー久しぶりな気がする。
内容はひどかったなー。
レベル低かったなー。
やっぱタッチはああでなきゃ☆

タイミング良く、今日は新しい1マネが2人来てた。
自分で試合を観に行っちゃうぐらいのラグビー好きらしい。
今日のうちらの練習を見て何を思っただろう。
次に俺が行く頃には絶対いなくなってるな。

まぁ予想通りケーキも食えたし今日は行って正解だった♪
e0035163_0553995.jpg










さてさて、日付は2回ぐらい変わっちゃったけど3月2日はあの日だった。

ちょうど1年前、船で横浜に帰ってきた。

もう1年経ったのかって感じがする。この1年ホントいろいろあったなー。
1年前は「終わっちゃった」って思ってたけど実際は全然違った。
これから何年経っても、3月2日からまた1年が始まるって感覚になると思う。

正月が2回あるみたいでうれしいな。
[PR]
by nanzashi0607 | 2006-03-04 00:56