2006年 03月 26日 ( 1 )

卒業式

e0035163_1575335.jpg













↑ ↑
この顔が見たかった!!!

どうも、今回も出遅れた感がある市原です。
3日前のことを書きます。

『太田ゼミ卒業式@オリセン』


最高だった。


卒業アルバム授与(ドタバタでも結果オーライ)
3年海外組ビデオレター(3人とも相変わらずだな~)
イ○ケン(便所で鏡見て心底キモイと思った)
1位を当てちゃいけまてん(白熱してたね)
スライド上映(いつもながらの超ハイクオリティー)
呼びかけ(みやしんさんのアドリブ最高)
塁とえーちゃんの歌(マジで涙そうそう)
4年親ビデオレター(この親にしてこの子供あり!)
由衣さんママからの手紙(素敵なお母様です!!)
池さん真美さんビデオレター&本人登場(上の写真参考)
送辞(二葉2秒でKO)
答辞(由衣さんありがとうございました!感動です)
先生のことば(先生に「1分で!」って失礼だよねw)
合唱(空も飛べるはず!)



1月の3年MTGで企画が出てから2ヶ月。
普通に飲み食いしながら話をする追いコンもいいけど、「常にサプライズ」が浸透してる12期を送り出すにはサプライズが一番だと思ったし、実際にやってみてそれが正しかったって確信した。
留学中の池さん登場っていう超飛び道具があったからある程度は喜んでもらえると思ってたけど全体的に笑いあり感動ありサプライズありの素晴らしい卒業式になった思う。
12期企画と比べるとまだ粗いけど、アルバム班も卒業式班も全員が一体となって準備してきたから大きな達成感がある。アルバムの出来もハンパない。

12期の存在はホントに大きかった。
先生も不思議がるほど仲が良くてエンターテナーで、おいどんが言ってるみたいに最初は嫉妬した。
でも下の代の面倒もしっかり見てくれて、途中からはイベントとかサブゼミで話をするのが楽しくてしょうがなかった。
うちら13期の仲が良くなってきたのは夏合宿とか12期が企画したイベントを通してだったし、今回の企画もその12期を喜ばせたいって全員が思えたから胸を張れるだけのアルバムと卒業式を作りあげることが出来た。

もー、語りつくせない。
卒業してもたくさんお世話になりたい。
よろしくお願いします。

余韻に浸ってばかりいないでちゃんと就活しなきゃな~。

って思ったけど昨日も余韻にひたって卒業式(本物)に行ってきた。
12期みんな男前&綺麗で大興奮(*´∇`*)
ちゃっかり学位授与式にも同席させてもらって大満足の一日だった。

今回みんなで一つのことをやり遂げたことで、このメンバーでもっとイロイロなことをやりたいと思った。
チャチャッと内定ゲットして前期のうちから14期のことも巻き込んでデッカイことやりたいな。

がんばろう市原。

e0035163_1527967.jpg











e0035163_15301761.jpg
[PR]
by nanzashi0607 | 2006-03-26 15:43