2006年 04月 11日 ( 1 )

いいかげんに

酔っ払いの新入生に「荒川沖の天使」と名前を付けるのはやめてほしい。


今年も結局行ってきました、花見@戸山公園。
「酒とランパスの無い大学生活」が今年のテーマな俺にとって無縁の行事だったけどモンツコールに負けて4時半に家を出発。(開始は1時)
着いたの6時半でその頃には周囲は予想通りカオス状態。
で、都合よく即終了。
そもそもあの場所に桜は無い。

桜なんて川本真琴で十分ですよね。


あ~、落ち着く。

で、微妙にオサレな居酒屋で2次会。
新入生を遠くに見ながら3人で4年会feat.啓衣。
ああいうマッタリとした飲みがリスで出来ちゃうあたりが4年生って気がする。
人見知りの激しい俺にとって新歓期って毎年苦手なんだよなぁ・・・。
しかも当方今年23であります。
18~9歳の新入生とは明らかに世代が違うし。
今年は無理に近づく必要はないからかなり気は楽。
卒業するまでに1年生の名前覚える自信はどこにも無い。


・・・モンツに触発されて日記書いたけど話広がる話じゃなかった。ごめんなさい。

今年も何か伝説生まれたのかな。
これから起こるのかな。
進行中なのかな。
[PR]
by nanzashi0607 | 2006-04-11 01:41