2006年 04月 24日 ( 1 )

トンガとフィジーに

行ってきます。

姉とだけど・・・。
先週いきなり決まりました。
どっちも姉の友人の家に泊まるってことしか決まってないけどスゲー楽しみ!!
初トンガだし!!
何といってもフィジーだし!
つーわけで27日から5月10日までたっぷり羽根を伸ばしてきますわ☆
授業とか知りません。BBQとか知りません。
ちなみに今期は『バリ島と南太平洋の島々』ってのを履修してます。
後期は『南島文化』です。
『バリ島の村(儀礼・生活編)』は残念ながら選外!!
大学生活最後の一年はこっち方面で生きてゆきます。

あんま連絡とってない人たちから最近心配されだしたけど就活も終わりにしました。
来春からはグラクソ・スミスクラインっていう製薬会社で働くことにしました。
最近「うつ病」とか「喘息」の啓発CMをやってる会社。
本社が代々木のアカネのすぐ近くってこと以外は申し分ない会社。
男性用トイレがグッドデザイン賞を取っちゃうぐらい綺麗なんだ☆
ここの最終が4月5日にあって、他は商船○井(先週の面接で沈没)しか4月は受けてなかったから実は暇だったんだけど、3月に内定もらってた他の製薬とここで何週間か悩み悩んだ末にここに決めました。
理由はいろいろあるけどたくさんの社員さんの話が聞けて自分が将来まで働いてる姿がイメージできたってことが大きいかと。
苦しかったしもう一社には申し訳ないけど今はめちゃめちゃ晴れやかな気分で。
ご心配おかけしました。



んじゃ、帰ってきたら遊んでね。
[PR]
by nanzashi0607 | 2006-04-24 14:00