人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メージャー

行ってきました高校同窓会。
大学入ってから行けてなかったからなにげに3年ぶりのクラス会参加!!
荒川沖(3年前)→柏(2年前)→?(去年)→新宿(今年)って年々開催場所が進化。来年はどこになるのか??まさか海外?
まぁ、なんだかんだで半年~1年おきぐらいに会ったりしてるしみんな変わってないし期待してた結婚とかのサプライズ報告はなかったけどやっぱいいわ6E。ちょっとオシャレな店がすっかり高校の教室に変わってた。

・途中参加者の前菜とフライを食い尽くしたのは俺と新島です。いい席に座りました。
・ついに母校にも学級崩壊の波が来たようです。
・噂には聞いてたけどパンプのスリム具合にはびびりました。
・相変わらずみんな常磐線大好き。
・あのコミュニティには入りません。

次に集まる時は茗渓ジャージor制服で集合です。みんなが学生のうちにそういうバカ企画をやらなきゃ。絶対楽しい。でも俺が幹事は嫌だ。どっちみちサークルが終わらないとキツイわな。でもやるぞ。立ち上がれ。誰か!!(他力本願)

なんかたくさん書くことあったと思ったけど奥歯が痛くて思い出せましぇん( -д-)
マジ痛い。おかしい。
by nanzashi0607 | 2005-09-23 05:38


<< ミーティング&歓迎会 勝ったど~ >>